歯科衛生士が作ったカフェボーテを紹介します

ホワイトニングサロンBeaute神戸元町デンタルクリニックのホワイトニング症例・ブログです。

こんにちは。

歯科衛生士の西岡です。

まだまだ寒いが続きますが
風邪など引かれてないでしょうか。

もう少しなので、乗り切りたいですね😊

今回は、昨年8月にオープンしました
cafeBeauteについてご紹介したいと思います。

カフェボーテは、心斎橋のサロンのすぐ近くにあります。

オーナーが、ボーテのスタッフに健康なお食事をゆっくり取れる場所を作ってあげたいという思いから始まりました。

健康は食べることから。
口に入るもので身体ができている。
口は命の入り口。

という考えをもとに、健康で美味しいお食事を提供しております。

たくさんの人で溢れている心斎橋に開放感あふれるカフェボーテは私たちのパワースポットになっています♡

私も、心斎橋のサロンに行った時や、打ち合せ、全体ミーティングの時に利用させていただいています。

なんといっても最大の魅力は、カフェボーテのメンバーが、お食事されるお客様のことを考え、食材選びから、メニュー考案、お食事を作るところまで愛情や優しさが沢山こめられているところです。

食べ物も、作り手の想いがこもっているとその分だけエネルギーが高くなり、食べた人が幸せな気持ちになるのだと思います。

なので、カフェボーテのご飯やスイーツを食べるととっても幸せで豊かな気持ちになるんです🥰

ではここで、カフェボーテのオススメメニューをご紹介します。


まずは、トゥースちゃんカレー

歯科衛生士ならではの、歯のキャラクターをモチーフにした野菜カレーです。
見た目だけではなく、10種類以上のスパイスを使用し、本格派のこだわりチキンカレーです😘

思わず、お写真を撮りたくなっちゃいますよね♡

そして日替わり健康ランチ
メイン2品(選べます!)
副菜3品
玄米ごはん
自然栽培味噌のお味噌汁

ボリュームたっぷり、身体も喜ぶ健康ランチです♡
メニューも日によって違うので、私も毎回楽しみにしています😋

さらにスイーツもかなりこだわっております♡
ランチに来てくださった方も、食後にスイーツもぜひぜひ食べていただきたいんです‼️‼️‼️‼️

スイーツは、私も大好きなパティシエ国子さんが作ってくださってます♡

ルコンドブルー卒のパティシエである国子さん。
白砂糖を使わず、身体に優しく栄養のある食材を使って作るケーキやプリンは、本当に食べた瞬間目がハート♥️になるくらい幸せになります😍✨

国子さんがこだわっているおしゃれでセンスのあるデコレーションも魅力の一つです♡

魅力たっぷり、才能溢れる国子さんや素敵すぎるカフェスタッフの皆様については、今回お話きれませんので、また改めてご紹介させて下さい🙇‍♀✨🙏

カフェボーテで実際に使用しているグラノーラやジンジャーハニーも店頭で販売しております。

グラノーラは、黒豆きな粉、メープル、フルーツの3種類。

アイスやヨーグルトにかけて頂くとカフェで食べるような味に大変身です♡

ちょっとお腹が空いたときにもこちらなら、罪悪感なくて良いですよね🥰

そして、私も愛してやまないジンジャーハニーシロップ♡

生産者さんがこだわって作ったシロップで、丹波生姜を使用し、生姜の持つ効能を、加熱しエキスを抽出することで、摂りやすく、美味しくなるよう考えて作られたものです。
数種類のスパイスやはちみつなど、身体が喜ぶものばかり入っています♡

私はお白湯で割ってホットジンジャーにしてお家で飲んでいます。寒いのが大嫌いな私ですがこれを飲むと、身体がポカポカしてリラックスできるのでとってもオススメです♡

夏は炭酸水で割ってジンジャエールにしたりポークジンジャーなど、お料理にも使えますよ♡

まだまだカフェボーテの魅力がお伝えきれてませんがとにかく、一度足を運んでみくださいね。

きっと幸せな気分になって頂けると思います💖

今後、お料理教室やセミナーなどたくさんのイベントを企画しておりますのでぜひ、インスタやFacebookをチェックしてみて下さいね😘
http://cafe-beaute.com/

ホワイトニングサロンBeaute神戸元町デンタルクリニック
兵庫県神戸市中央区元町通2丁目4番10号サンアポロビル 5階
JR神戸線 元町駅から徒歩2分.
土日祝日営業

本当に歯を白くしたい方へ

「歯を白くするのにどれくらい期間・回数がかかるの?」「しみるのが不安」「早く白くしたい」などご不安はございませんか?

ホワイトニング専門歯科のプロフェッショナル集団Beauteがあなたの歯質を拝見し、正確な回数をお答えいたします。

無理な勧誘は一切おこなっておりません。
男性や年配の方でもお気軽にお越しください。