大人ユニバ!USJヘ(息子は修学旅行)

先日息子が修学旅行に♪✨✨✨
集合場所は、新大阪駅(✽ ゚д゚ ✽)

マジか!

しかも校長先生曰く、昨年は、ホームまで過去最高のお見送りでした。

との、呟き?を耳にした私達も、当然ホームまでお見送り。(笑)当然です!(笑)

でも行って良かった〜♪✨✨✨
子供達の嬉しそうな顔♡
テンション⤴の様子をリアルタイムで見れて、幸せな気持ちになりました。

そして・・・。

学校のママ友と、ずっと行きたかった、大人ユニバを結構する計画を立てました♪✨✨✨(笑)

そう!子供達にはナイショなのです。(笑)

初めての大人だけのUSJ♡
気ごころ知れた、大切な親友6人と♡
念願の大人ユニバ

全力で遊びました。(笑)

ミニオンエリアが最近オープンし、かなり混雑していると聞いていたのですが、GW開けだからか、全部30分〜1時間位の待ち時間で、乗り物に乗れました。

絶叫系が苦手な彼女も、頑張って乗ってくれました。すごい叫んでましたけどね(笑)その叫び声で、私達は楽しさ倍増♡

まずは、
「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」
選んだ音楽を聞きながら、絶叫ジェットコースターに乗る。

恐すぎて音楽全く聞こえませ〜ん!

集中なんてできませ〜ん!

音楽で紛らわすなんてム〜リ〜!

私はいつも乗る瞬間に後悔しながらこれに乗ります。(笑)

そして、
ハリーポッターエリア
「フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ」
気持ちがいい〜♪絶叫マシーンが苦手な彼女も、頑張って乗ってくれました。楽しすぎ♡

そして、
「ジュラシックパーク・ザ・ライド」
安定の恐さです。(笑)

いつもは必ずレインコートを着て、完全防備して乗るのが当たり前!

今回も勿論〜♪

と思っていたのですが・・・。

誰かが・・・。

今回は濡れようや〜・・・。

と言い出し、
私は最後まで着たいと抵抗したのですが、着せてもらえず、全員まあまあのビショビショ!(笑)

でも皆で濡れたら
結構楽しい〜♪✨✨✨
まぁいっか〜♪(笑)

そして、
「ザ・フライング・ダイナソー」

これは鳥の様に、下を向いたまま動く絶叫ジェットコースター🎢

これには参りました。

恐すぎて・・・。(T_T)

でも、髪の毛で前が全く見えず、恐さ少しましだったと思うのですが、髪の毛がなかったらと思うと・・・。

恐いのがお好きな方には、是非、髪の毛は結んで乗る事をオススメ致します。(笑)

ランチの後は、
楽しみにしていたミニオンパーク♪✨✨✨

「ミニオン・ハチャメチャ・ライド」
可愛いいし、楽しい乗り物♪✨✨✨早く子供達連れて来てあげた〜い。

最後は、勿論
「アメージング・スパイダーマン」
安定の楽しさ♪✨✨✨

お買い物もして、あっと言う間の17時。

子育てに追われて11年。ご褒美の一日、大切な仲間と、大切な時間、最高の想い出づくりが出来ました。

皆さんも、大人ユニバ行ってみてはいかがですか?

そして、無事、2泊3日の修学旅行から帰って来た子供達♪✨✨✨

そう!

勿論お迎えは、新大阪駅!(笑)

最後までお読み頂きありがとうございます。

阪井国子

関連記事