心のこもったプレゼント

こんにちは、ボーテの辻です。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私たちはありがたいことに、
北海道から沖縄まで全国に研修に行かせていただく日々を過ごしています。

3月の写真を振り返ると、
ほぼお仕事でした笑

そんな中で唯一のプライベートな楽しいひと時を過ごせたので今回はその内容です(^^)

さて、皆様大切な人にプレゼントを送るとしたら何を贈りますか。

花束、バック、時計、色々ありますよね。

その瞬間、相手がどんなものが欲しいのか、もらったら喜んでくれるかなぁなんて想像するのがまた楽しいですね。

私はプレゼントは贈るのは大好きですが、もらい慣れてません笑

でも今回はお誕生日でもなんでもない日に特別なものをいただきました。

食事に行ったのは4人、私の彼でもある接客カメラマンの大隈さん、笑顔のもとという介護事業をしている岡本さん、そしてフィットネスクラブの支配人の郁ちゃんでした。

岡本さんと郁ちゃんはプロスピーカーというレベルにチャレンジするためにトレーニングを受けており、微力ではありますがそのサポートをさせていただいたご縁です。

郁ちゃんの支配人昇格に、岡本さんの誕生日お祝いづくしの日。

とにかくギブな2人が私は大好きで、携わらせてもらえたことに心から感謝の気持ちです。

美味しくて、楽しい時間はあっという間、、
お食事が終わる頃に2人からサプライズがありました。

なになになに!!焦

開けてみるとびっくり。
「愛、感謝、成長」私の大切にしている人生理念が刺繍された今治タオルでした。

じーーーーーん。

「紗耶加様にお世話になりましたから」と岡本さん。
岡本さんはある日から紗耶加さまと呼びます笑
今だになれません笑

タオルにも紗耶加様と刺繍してありました、笑い泣きです♡

二人で何が嬉しいか考えてくれたんだろうなぁ、注文して取りに行ってプロセスを思うと、本当に心があたたかくなります。

プレゼントって人を幸せにしますね。

このタオルは今だ使えずに飾ってあります♡

ハッピーな時間でした。

みなさんもなんでもない日に、
感謝の気持ちを込めて大切な人にプレゼントを送ってみてください(^^)

最後までお読みいただき、
ありがとうございます(^^)

関連記事