リップエステの研修もしています💗

こんにちは(^^)
歯科衛生士の井上です。

ボーテでは通常のサロンの他に、研修部門としての役割もあります。

研修部門とは、全国の歯科医院さまにホワイトニングやクリーニングの知識や技術をお伝えしていくことです。
通常歯科医院さまにお伺いしての研修が多いですが、ボーテに来ていただいて研修をすることもあります。

それはボーテのホワイトニングの技術だけでなくホスピタリティも体感していただきたいというのもあります(^^)✨

特に肌が乾燥するこの季節おすすめしているのが、リップエステの研修でした。


リップエステとは、乾燥等で荒れた唇をぷるぷるの唇に生まれ変わらせるものです。
リップエステのやり方を学びたい、自費クリーニングのオプションとして取り入れたい、ボーテのおもてなしを体験したいなど理由は様々です。

共通していることは、お客様に満足していただくということ。もっと良いものを提供したい、という向上心が大切ですね(^^)

まずは、唇の特徴の説明から。施術する上で知っておいていただきたいことですね。
そして早速リップエステの施術の手順です。


解説しながら進めていきます。

ボーテのオリジナルリップスクラブは美容液並みの豊富な美容成分とオーガニック植物成分を配合しています。
天然ラベンダーとローズマリーのアロマを配合し、使うたびにリラックスしながら美しい唇にしていきます。

施術を受けている人はうとうと眠りに入っていきます。
施術中はなるべく静かに心地よく体感していただくためにBGMのみに集中していただくよう配慮しております。

しているこっちが眠たくなるほど(笑)

そしてボーテオリジナルのリップクリームはホホバやシアバターを贅沢に使用し唇に潤いを与え、天然ラベンダーとグレープフルーツのアロマを配合しているのでリラックスしていただけます。

起きたら、まあ、なんてすばらしいことでしょう☆彡
ぷるぷるの唇に大変身✨✨

私の大学同期の友人もボーテにきてくれました!

こうやって再会して繋がっていくって楽しいしうれしいです。

ボーテでは、リップエステのみの施術はもちろん、ホワイトニングやクリーニングと一緒に受けていただくことも可能です。

ご自宅での簡単なケアの仕方もお伝えしていますので、お気軽にお問い合わせください(*´∇`*)
これからもボーテの商品、サービスをたくさんの方に提供できるよう精進していきます!

DH井上

関連記事