私の新年の抱負を発表します!

ホワイトニングサロンBeaute神戸元町デンタルクリニックのホワイトニング症例・ブログです。

こんにちは。歯科衛生士の井上です。

年が明けたと思ったらもう一月経つんですね。ここで私の新年の抱負を発表します!

1.健康に気を付け、運動習慣を身に付ける
2.ボーテ神戸店を盛り上げていく
3.趣味の時間を大切にする

です!

それぞれ具体的に見ていきましょう!

1健康について

何と言っても健康第一ですよね!

今までは健康について深く考えてこなかったのですが、30代になって色々考えていかないといけないと思うようになりました。

体重は減っていますが筋肉量が落ち、体脂肪が増えているような気がします…( ̄□ ̄;)!!

ジムとか通いたいですが、時間がない…でも時間は作るものです。自分に言い訳をしないようになりたいです(>_<) また、童顔なので若く見られますが、意外と肌の荒れとかも気になる…特別何かしてるわけではないので、ちゃんとしないとと思いました。 昨年は100Km歩行にチャレンジし、体力には少し自信が回復していますので、来年あたりマラソンにチャレンジしてみようかな?!あ、来年の抱負ですね笑

2ボーテ神戸を盛り上げる

-2

のは当たり前田のクラッカーです!!
あ、古いですね、歳がバレちゃう!Σ( ̄□ ̄;)

神戸店がオープンして4ヶ月、たくさんのお客様にお越しいただきとても嬉しいです。
まだオープンして間もないので、これからますますボーテの存在を神戸の皆さんに知っていただきたいです。

歯を白くして口元に自信をつけたい方、かかりつけの歯医者さん探してる方、今後メンテナンスを受けていきたい方、どんな方でも大歓迎です。

美容院やネイルサロンのように、気軽にお口のメンテナンスしていただきたいー。アロマの癒し空間で皆様をお待ちしています。

Facebook、インスタグラムでも情報をアップしていきますので、Don’t miss it!

3趣味

BeautyPlus_20160726135044_fast

という趣味はないかもしれませんが、料理は好きです。

以前はお菓子作りに凝っていた時期もあり、今年はお菓子作り復活しようと思います。もうすぐバレンタインなので手作りしようかな(*^-^*)

あと映画を見るのも好きです。洋画も邦画も何でも観ます。好きだから映画館でバイトしていたこともあります。映画館の雰囲気が好きなので一人で行くことも平気です。
なので、今年は月1回は行きたいな~と思っています。

皆さんの今年の抱負は何ですか?
お越しの際、こっそり教えてください
全力で応援します(≧▽≦)

最後までお読みいただきありがとうございました♪

DH井上

ホワイトニングサロンBeaute神戸元町デンタルクリニック
兵庫県神戸市中央区元町通2丁目4番10号サンアポロビル 5階
JR神戸線 元町駅から徒歩2分.
土日祝日営業

本当に歯を白くしたい方へ

「歯を白くするのにどれくらい期間・回数がかかるの?」「しみるのが不安」「早く白くしたい」などご不安はございませんか?

ホワイトニング専門歯科のプロフェッショナル集団Beauteがあなたの歯質を拝見し、正確な回数をお答えいたします。

無理な勧誘は一切おこなっておりません。
男性や年配の方でもお気軽にお越しください。