年越しスノーボード だいせんホワイトリゾートへ

こんにちは。DH久野です。

皆さんは年末年始どのように過ごされましたか?

私は鳥取県にあるだいせんホワイトリゾートでスノーボードをしてきました。
ここ何年か毎年シーズンに何度か滑りに行ってますが年越しスノボは初めて♡わくわく(^ω^)

着いてみると雪が少ない😱
ホテルの人によると年末は雪が降らず、年越しナイターはやらないとの事💦
花火があがると勝手に思い込んで楽しみにしてたのにー😑

いつもいきあたりばったりであまり下調べをしない私達はいつもこうなります笑
ぶつぶつ言っても仕方がないので滑りました!

S__29728774

いい景色ー♡
だいせんホワイトリゾートは海の見えるゲレンデという事で日本海を見渡す事ができます。絶景です。写真では伝わりにくいですが(>_<) 西日本にしては雪が豊富でコースもバリエーションがあり、初心者から上級者まで楽しめるゲレンデらしいです。 ここは雪が固くないので転んでもお尻が痛くないのが最高です(^O^) リフトを降りる時が恐怖で、騒いでいたらリフトのおっちゃんに覚えられて毎回応援してくれてました笑 閉園時間まで滑って、夜は温泉♡滑った後のお風呂は最高です。 ご飯も豪華で最高。今回も紹介で来たのでホテルの人もスキー場の人も、色々サービスして下さいました。ラッキー!ありがとうございます。 ホテルで紅白見てカウントダウンして就寝。 朝はお餅やおせちを食べてまたゲレンデへ♡ S__29728771

毎回滑った後は物凄い筋肉痛になるのですがら今回はなぜかそこまで痛くならず。元旦も楽しく滑れました(^O^)

※よい子はマネしないで下さい笑

皆さんオススメのゲレンデがあれば是非教えて下さい♡

DH久野

関連記事