初めまして☆歯科衛生士の久野です

ホワイトニングサロンBeaute神戸元町デンタルクリニックのホワイトニング症例・ブログです。

はじめまして!11月からボーテに入社しました久野智子(ひさのともこ)と申します(^ω^)

自己紹介させてもらいます!
熊本で生まれ育ち、中学の途中から最近まで岡山で過ごしました。
なので普段は熊本弁のような岡山弁のような微妙な喋り方をするらしいです笑

性格はクールと言われますが自分ではわかりません。人見知りですが慣れるとよく話します。
趣味は買い物、旅行、ドライブ、ライブ鑑賞、スノボなど!おいしいものを食べる事がだいすきで大食いです(^_^)

s__25575429

ボーテ入社にあたって11月に神戸に引っ越してきました(^O^)

元々美容に興味があり、歯科衛生士専門学校卒業後、岡山にある審美歯科に力を入れている医院で勤めていました。

お口のメンテナンスや治療のアシスタントはもちろん、ホワイトニングも行っていました。
一般歯科にしてはホワイトニングの患者様は多い方だったので、沢山ホワイトニングの症例を見てきました。

綺麗になって喜んで下さる患者様を見て私も嬉しかったですし、とてもやりがいを感じていました。

そして、患者様を綺麗にしたいし、もちろん自分も綺麗になりたい!たくさんの人に綺麗になって笑顔に自信を持ってほしい!

そんな思いからホワイトニング、デンタルエステの道に進みたいという思いが強くなっていきました。
そして、ご縁あってこのボーテに入社し、今に至ります。

単にホワイトニングといっても色々なメーカーがあるし、やり方も様々です。

新しい所で色々戸惑いつつもボーテの仲間はいつでも優しく手取り足取り指導して下さいます。
本当にありがたい事です。

私自信ホワイトニングはもちろんですが、外科矯正を経験しています。
口元が変わるだけでて相手からの印象はもちろん、自分の中の世界がかわるんです!
とても大げさにきこえるかもしれませんが本当です!笑

同じような悩みを持っておられる方やお口の悩みを中々誰にも打ち明けられない方々にいつでも寄り添える衛生士でいたいと思っています。

s__25575430

神戸の事はまだ詳しくないのでおいしいお店やおすすめスポットなど教えて下さると嬉しいです♡
よろしくお願いします(^_^)

最後までお読み下さりありがとうございました。

写真は全く関係ないのですが、岡山で一緒に衛生士をしていた仲間と最近忘年会をしたのですがみんないい笑顔なのでのせてみました(^O^)

DH久野

ホワイトニングサロンBeaute神戸元町デンタルクリニック
兵庫県神戸市中央区元町通2丁目4番10号サンアポロビル 5階
JR神戸線 元町駅から徒歩2分.
土日祝日営業

本当に歯を白くしたい方へ

「歯を白くするのにどれくらい期間・回数がかかるの?」「しみるのが不安」「早く白くしたい」などご不安はございませんか?

ホワイトニング専門歯科のプロフェッショナル集団Beauteがあなたの歯質を拝見し、正確な回数をお答えいたします。

無理な勧誘は一切おこなっておりません。
男性や年配の方でもお気軽にお越しください。