初めまして歯科衛生士の松村紀恵です。

ホワイトニングサロンBeaute神戸元町デンタルクリニックのホワイトニング症例・ブログです。

初めまして歯科衛生士の松村紀恵です。

歯科衛生士歴は、30年以上になります。

京都の歯科衛生士学校最後の一年制を卒業して、京都、結婚して大阪、新大阪の開業医で働き、その後目新しい訪問歯科、病院での口腔ケアと、幅広く携わってきました。

色んな事してきましたが、何かまだ衛生士として達成感がないなぁと思っていた時に辻さんとの運命の出会いがあり、、ボーテとのご縁を頂きました。

そして、衛生士の仕事の幅の広さに更にきづかされ沢山の発見や、愛、可能性に溢れる毎日に感謝しています。

自己紹介

新大阪に、住んでいます。
出身は、長野県の白馬田舎の子です。
二人目の旦那さん、息子、ペキニーズのダリアと暮らしています。

娘が第ニ子を出産し、つい先日、二人目の、ばあばになりました。

二回目の旦那さま(笑い)と第ニの人生を生き生き楽しんで行きたいと思います。

『健康は健口から』をモットーに、健康の入り口であるお口をピカピカにして、コミニュケーションの入り口であるお口を守っていきます。

アラフィフからの挑戦😃
口元キラキラ✨心もピカピカ💖アンチエイジングでいつまでも、若々しく頑張ります。
宜しくお願い致します。

ホワイトニングサロンBeaute神戸元町デンタルクリニック
兵庫県神戸市中央区元町通2丁目4番10号サンアポロビル 5階
JR神戸線 元町駅から徒歩2分.
土日祝日営業

本当に歯を白くしたい方へ

「歯を白くするのにどれくらい期間・回数がかかるの?」「しみるのが不安」「早く白くしたい」などご不安はございませんか?

ホワイトニング専門歯科のプロフェッショナル集団Beauteがあなたの歯質を拝見し、正確な回数をお答えいたします。

無理な勧誘は一切おこなっておりません。
男性や年配の方でもお気軽にお越しください。