娘の女子力が半端ない

歯科衛生士の阪井です。

私の娘は小学5年生
最近女の子から、どんどん女性化している。(笑)

お風呂から上がって来た彼女からとてもいい香りがする〜。

私のお気に入りのボディーソープの香り・・・。

私でも特別な時にしか使っていないのに、彼女は毎回使ってるんだろうな〜。いやっ!今日だけやろう!っと思いながら、お風呂に行き、ボトルを見てみると・・・。

完璧に毎日使っててるね!(笑涙)

家族専用シャンプー、コンディショナーを置いているけど、彼女は絶対、私のを使っているのだろうな〜と思い、先日娘と一緒にお風呂に入ってみた。

すると・・・。

当たり前の様に、手慣れた感じで(笑)私のシャンプー、コンディショナー、ボディーソープを使いこなしていた。

それだけではなく・・・。

入浴剤まで入れていた。(笑)

これには参った。
毎日彼女は、せっせと私の物を、自分のものの様に使用していることを知り、最近減りが早いなあと思っていたのですがこれで納得!

愛ちゃん、
これママのシャンプー、コンディショナー、ボディーソープなんだけど〜・・・。

知ってる〜。
愛奈もママみたいにいい香りのん使いたい〜!!!

でもそれまあまあ高いのよね〜・・・。

知ってる〜。
愛奈も高いやつ使いたい〜!!!

と言うことで、堂々と毎日お使いになられています・・・。(涙)

私は節約しながら使っているのですが、娘の使い方を覗いて見ると、すごい大胆な使い方・・・。

私も子供の時に、母のエッセンシャルのシャンプーとトリートメント、コソッと使ってたことあったな〜。とか思い出したりしながら、制限かけるのを、手放しました。(笑)

それが最近はすごいんです!

先日娘が動画をみていました。

何を見ているのだろうと覗き込むと、同い年位の女の子が、洗面所で、洗顔〜化粧水〜美容液〜乳液とペタペタやっているシーンを、ひたすら2時間程見ている。(笑)

本格的〜✨✨✨

その後、娘から、ママ〜。
とても肌にいい化粧品見つけてん!
無添加で、保湿力抜群、安いで〜。とな!

聞いてビックリ4点セットで、8000円弱!

微妙ー・・・。

きっと私の化粧水も使われてるんだろうなあ〜・・・。

先日またあるものを見つけてしまいました。

それは化粧用ポーチ

中には沢山の化粧品が入っていて、ビックリ!

私の化粧品よりも揃ってる〜。(笑)

参りました。

娘の女子力舐めてました。(笑)
完全に負けてます!(笑)

頑張らなくっちゃ!!!

最後までお読み頂きありがとうございます。

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ