店舗責任者・ミス基準として

ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニックのホワイトニング症例・ブログです。

おはようございます。
歯科衛生士の井上です。

私達、ホワイトニングサロンボーテには企業理念があります。

「確かな技術と信頼できるサービスを提供し、口元から健康と美しさをサポートすること」

この理念の下、日々お客様に上質な施術を行っています。

これに付随して、行動指針もあります。
お客様のご要望にお応えするには、迷った時の判断基準になる行動指針に従って行動しています。

今自分のとった行動は、理念に沿っているか、自問自答を繰り返します。

自分はボーテらしい行動が取れているのか。
ボーテらしく、、、?

私の中のボーテらしさは

アットホーム
ウェルカム感
施術が丁寧・気持ちいい
キレイ
上質な空間
感謝の心
おもてなし

だと思っています^ ^

なので、朝礼ではまず発声!
元気よく挨拶で1日をスタートします!

お掃除もお客様が触れるところ見えるところはもちろん、見られないバックヤードも清潔にするよう心がけています。

施術に入る時はいつも一拍深呼吸。ε-(´∀`; )

気持ちよくなっていただこうと、基本に忠実に、丁寧に、、、
ついついしているこっちまで眠たくなってしまいます(*´∀`*)

神戸店も2周年を迎え、たくさんのお客様にお越しいただいています。
お客様から、お友達やご家族など大切な方をご紹介いただくことも増え、たくさんの笑顔に囲まれて、とても嬉しいです(≧∀≦)
本当に感謝だなぁと思います。

研修先の医院様でも、とてもよくしていただき感謝です^ ^

ありがたいことに、サロンに見学に来られる医院様も多く、常に見られているという意識でいられるので、日々ボーテらしくを考えています。

これが皆様に選んでいただいている理由なのかな、と思っています^ ^

そして、私はその理念がしっかり店舗に浸透させる責任者でもあります。

まずは私が実践する。
みんなのお手本になるように。
ついつい、みんなにも完璧にしてもらいたくて、細かいことも言います、そんな事までと思うような事も言います。

意地悪な小姑のように笑(イメージです)

それも全ては、訪れるお客様のため。
ボーテを体感してもらいたいからです。

だから私は、自分の中の基準は下げません。

まぁいいか。ほどほどで。こんなもんで。こんなくらいで、はないです。

もっとできる。もっとお客様に喜んでいただく方法はある。私には無限の可能性があるから。
スタッフのみんなにも無限の可能性があるから。

ボーテは、スタッフの可能性を信じています。

だからこそ、このボーテの基準を守り、いつ、誰が見ても、さすがボーテだね!と言っていただけるようなサロンにすることが私の役割です。

さーて、こんなに期待させちゃったので、是非ボーテにお越しいただき体感してみてください!!

最後まで読んでいただきありがとうございます(*^▽^*)

ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニック
大阪市中央区東心斎橋1丁目17-19 Soie心斎橋2F
地下鉄御堂筋線心斎橋駅から徒歩2分
土日祝日営業

                                 

本当に歯を白くしたい方へ

「しみるのが不安」
「私の歯は何回くらいで真っ白になるの?」などご不安はありませんか?

Beauteは全国の歯科医院にホワイトニングを教えている講師が運営する医院です。
ホワイトニングのプロフェッショナルである私たちBeauteがお客様お一人お一人の歯質を拝見し、アドバイスいたします。

無料カウンセリングを行なっておりますので、本当に歯を白くしたい方はお気軽にご相談ください。