店舗責任者・ミス基準として

おはようございます。
歯科衛生士の井上です。

私達、ホワイトニングサロンボーテには企業理念があります。

「確かな技術と信頼できるサービスを提供し、口元から健康と美しさをサポートすること」

この理念の下、日々お客様に上質な施術を行っています。

これに付随して、行動指針もあります。
お客様のご要望にお応えするには、迷った時の判断基準になる行動指針に従って行動しています。

今自分のとった行動は、理念に沿っているか、自問自答を繰り返します。

自分はボーテらしい行動が取れているのか。
ボーテらしく、、、?

私の中のボーテらしさは

アットホーム
ウェルカム感
施術が丁寧・気持ちいい
キレイ
上質な空間
感謝の心
おもてなし

だと思っています^ ^

なので、朝礼ではまず発声!
元気よく挨拶で1日をスタートします!

お掃除もお客様が触れるところ見えるところはもちろん、見られないバックヤードも清潔にするよう心がけています。

施術に入る時はいつも一拍深呼吸。ε-(´∀`; )

気持ちよくなっていただこうと、基本に忠実に、丁寧に、、、
ついついしているこっちまで眠たくなってしまいます(*´∀`*)

神戸店も2周年を迎え、たくさんのお客様にお越しいただいています。
お客様から、お友達やご家族など大切な方をご紹介いただくことも増え、たくさんの笑顔に囲まれて、とても嬉しいです(≧∀≦)
本当に感謝だなぁと思います。

研修先の医院様でも、とてもよくしていただき感謝です^ ^

ありがたいことに、サロンに見学に来られる医院様も多く、常に見られているという意識でいられるので、日々ボーテらしくを考えています。

これが皆様に選んでいただいている理由なのかな、と思っています^ ^

そして、私はその理念がしっかり店舗に浸透させる責任者でもあります。

まずは私が実践する。
みんなのお手本になるように。
ついつい、みんなにも完璧にしてもらいたくて、細かいことも言います、そんな事までと思うような事も言います。

意地悪な小姑のように笑(イメージです)

それも全ては、訪れるお客様のため。
ボーテを体感してもらいたいからです。

だから私は、自分の中の基準は下げません。

まぁいいか。ほどほどで。こんなもんで。こんなくらいで、はないです。

もっとできる。もっとお客様に喜んでいただく方法はある。私には無限の可能性があるから。
スタッフのみんなにも無限の可能性があるから。

ボーテは、スタッフの可能性を信じています。

だからこそ、このボーテの基準を守り、いつ、誰が見ても、さすがボーテだね!と言っていただけるようなサロンにすることが私の役割です。

さーて、こんなに期待させちゃったので、是非ボーテにお越しいただき体感してみてください!!

最後まで読んでいただきありがとうございます(*^▽^*)