奈良健康ランドデビュー♪

この3年間は、ゴールデンウィークは、息子のバレー漬け引率で、全く土日祝と遊びに行けていなかったな〜。

と言うことで、妹家族が企画してくれて、1日遊べる日を合わせて、GO!

「姉ちゃんどこ行きたい?」
とどこも行っていない私は、
「どんな所があるん?」

から始まりました。

姉ちゃん忙しいやろ〜。私が調べるわ〜。と言ってくれて、すべて丸投げ。(笑)

「奈良健康ランド❤」
私は行ったことがなく、勿論子供達も。

着くなり子供達はおおはしゃぎ

2017年8月にオープンした、親子で遊べる!巨大エア遊具テーマパーク「奈良わんぱくランド はしゃきっズ」

施設内には、全長9mの巨大スライダーやボールプール、チームラボによる知育モニター作品など、親子で楽しめる遊具が沢山❤

パパはボロ雑巾の様に、なっていました。(笑)

その後は、皆で室内温水プール❤
遊んだな〜。子供達❤
ここでも、パパはボロ雑巾の様に(笑)

パパ頑張ってるー!(笑)

屋内レジャープールもとても豪華
全長70mのウォータースライダーや流水プール、子どもプールもあり、思い切り遊びまわることができます。

約5mの高さから、大量の水が降り注ぐ「びっくりウォーターバケツ」や小さなお子様が楽しめるミニ滑り台「ダブルスライダー」、
水車のように回転し水を飛ばす「ローリングウォーターポール」など、お子様が楽しめる数々のアトラクションがあります。

屋内なので雨の日でも安心!♪✨✨✨
日焼けも安心!✨✨✨

そして、子供達カラオケ〜🎤

そしてお風呂〜♪✨✨✨

天然温泉10種類のアイテムバスがあって、ここでも子供達は、疲れを知らず、大はしゃぎ♪✨✨✨

最後は近くのしゃぶしゃぶ食べ飲み放題のお店へ。

一日フルコース!

今日一日、子供達はパパに丸投げ❤

私は妹と沢山お茶タイム❤

久々の妹との時間。
甘えてばかりの私・・・。
反省・・・。
「姉ちゃん、姉ちゃん」と言ってくれる可愛い妹を、これからも大切にしないといけないな!と心に誓った一日。

大切な人を大切にしていますか?
ふと自分の在り方を考えさせられました。

陽子!
いつも、ありがとう〜❤
何度言っても足りない位。
これからも仲良くしょうな〜♪✨✨✨

最後までお読み頂きありがとうございます。

〜奈良健康ランドのお風呂〜

奈良健康ランド館内の大浴場は、天然温泉(ナトリウム-塩化物泉)を使った露天風呂や高濃度の炭酸ガスと保湿・浸透に優れた高品質水「ナノ水」を融合させたナノ高濃度炭酸泉・檜風呂・ナノ酸素水テラピー風呂等など、10種類のアイテムバスが揃っている。