阪井式歯磨き教室は私の原点

ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニックのホワイトニング症例・ブログです。

歯科衛生士の阪井です。
先日嬉しいメッセージが届いた。
6年前に出会った生徒さん。
いつも私の目をしっかりと見て、お話ししてくれます。

『アメもチョコも食べたことがなく、その他の虫歯になりやすいお菓子は自ら控えたりします(笑)好きなおやつはおかきとおにぎり😃

子どもは私みたいな虫歯にはしたくないと思って、阪井式に巡り会えたので、私の酷い歯も愛しく思えるほどです。

阪井先生が喜んでくれるよ〜。
と言うと、一生懸命磨いてくれます。

ハミガキは一朝一夕にはいかず毎日コツコツが重要だと教えてもらいましたが、子育てに通じるなぁといつも感じています。ハミガキだけでなく子育てにも指針を頂きました。』

と嬉しすぎるお言葉💕
6年も経つのに、覚えててくれている事。(涙)

もう彼女は小学1年生👀
ボーテにキッズクリーニングにも2歳半の時に来て下さっていたのですが、千葉に転勤。
お母様から、阪井式やっている医院様ないですか?
と聞かれ、神奈川県の永瀬歯科様をご紹介させて頂きました。『阪井式歯磨き教室』を導入し、『自費キッズクリーニング』を導入下さっている医院様。

『永瀬歯科さんは、私の酷い歯に丁寧にお付き合いくださりありがたいです!片道二時間半かかるので、子育て中の気分転換にもなっています😃』

と、お母様の考え方がまた素晴らしい。✨✨✨
とは言え、往復5時間の中、お2人のお子様を連れて通うのは、本当に大変。尊敬しかありません。

このご縁があった事で、47都道府県に『阪井式歯磨き教室』開講クリニックを作ると決めました。💕

どこにお引越ししても、安心してご紹介できる仕組み。✨✨✨
サポートさせて頂いている医院様同士のネットワークを、仕組み化することを決めました!

考えれば考える程、ワクワクしてきます。✨✨✨

大阪府、神奈川県、兵庫県、鳥取県、和歌山県、香川県、山口県、愛知県、熊本県、島根県には、ご紹介させて頂けます!

後37県、まだまだやることありますね!楽しんで頑張ります〜♪✨✨✨

ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニック
大阪市中央区東心斎橋1丁目17-19 Soie心斎橋2F
地下鉄御堂筋線心斎橋駅から徒歩2分
土日祝日営業

                                 

本当に歯を白くしたい方へ

「しみるのが不安」
「私の歯は何回くらいで真っ白になるの?」などご不安はありませんか?

Beauteは全国の歯科医院にホワイトニングを教えている講師が運営する医院です。
ホワイトニングのプロフェッショナルである私たちBeauteがお客様お一人お一人の歯質を拝見し、アドバイスいたします。

無料カウンセリングを行なっておりますので、本当に歯を白くしたい方はお気軽にご相談ください。