お茶会とIKEA鶴浜の朝の30分間ドリンクバー

ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニックのホワイトニング症例・ブログです。

こんにちは、歯科衛生士の藤原です。

先日我が娘が通っている中学校で、卒業する3年生に町の福祉委員の女性会の方がお抹茶とお菓子をふるまって下さるお茶会があり、お手伝いに行ってきました。

この行事は毎年恒例で、受験前の忙しない気持ちを落ち着けてくれるので、楽しみにしている生徒もた沢山います。当日は市長さん(八尾市)をお呼びして生徒と一緒にいっぷくしていただきます。

Fmチャオの方も取材に来られています。女性会の方は生徒からすると、おばあちやん世代の方がほとんどですが、とてもパワフルで頼りになる存在です。

昨年度よりお茶をたててくれる方が足が悪くて座れないので椅子に座ってする形式にかわり、それも初めての経験で面白かったです。お茶を出すとき下げるときのお作法をしっかり教えていただき、お手伝いします。

一度に13人に出すので簡易ですが、、お抹茶を飲み慣れていない生徒、お茶菓子のあんこが苦手な生徒が何人かいましたが、そんな生徒も頑張って飲んでいました。

お茶つながりですが、IKEA鶴浜の朝の30分間ドリンクバーの無料サービスをご存知ですか?

開店してからの30分間ドリンクバーが会員は無料で飲めるんです。正確に言うと開店30分以内にドリンクバーを頼むとその後何時間いてても無料です。朝は人も少なく広々としていてとても気持ちよく本を読む事ができます。

私は家から遠いので中々行けませんが、近かったらしょっちゅう行きたくなると思います。モーニングプレートやパン、サラダ、カレーライス等のモーニングメニューもお安く充実しています。私はコーヒーが好きなのでありがたいです。が、IKEAがどうかは知りませんが、お安いにはお安いなりに添加物でごまかされた飲み物かも?って思ってあまり飲みすぎない方がいいかもしれませんが。

その点からすると、ボーテカフェのコーヒーは安心安全美味しく本格バリスタ仕込み!価額以上の価値が満載です!
時と場合を使い分けて楽しむといいと思います🎵

そして私の様にコーヒーが好きでよく飲む方もボーテのホワイトニングは飲食制限がないので、施術後にコーヒーを飲んで頂けます🎵

我満せず、歯も白く、楽しみましょう🎵

ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニック
大阪市中央区東心斎橋1丁目17-19 Soie心斎橋2F
地下鉄御堂筋線心斎橋駅から徒歩2分
土日祝日営業

                                 

本当に歯を白くしたい方へ

「しみるのが不安」
「私の歯は何回くらいで真っ白になるの?」などご不安はありませんか?

Beauteは全国の歯科医院にホワイトニングを教えている講師が運営する医院です。
ホワイトニングのプロフェッショナルである私たちBeauteがお客様お一人お一人の歯質を拝見し、アドバイスいたします。

無料カウンセリングを行なっておりますので、本当に歯を白くしたい方はお気軽にご相談ください。