てんとう虫パークで一日中子どもが遊べる!

歯科衛生士の阪井です。

皆さん、『てんとう虫パーク』ご存知ですか?私は2年程前に、チラッと耳にしていましたが、行く機会もなく、どんな所なのかも、検索もしたことがありませんでした。名前からして幼児が遊べる施設なんだろうなあと思っていたからです。

先日、妹から電話があり、お休みに『てんとう虫パーク』行こうと誘われました。

???

名前は聞いたことあるけど、どんな所?

トランポリンができる所!

うん。トランポリンできる所なのね。楽しいの?

と電話しながら検索してみると、

あ〜らビックリ!

立派な施設✨✨✨

妹と甥っ子姪っ子を引き連れて行きました。しかも朝一番から行こうと言う事で、自宅を6時半に出発〜🚘

7時に到着〜。

しかし空いてる様子がない・・・。
私達は富田林店へ行ったのです。

しかし昨年末に閉店したみたいで・・・。

マジ〜!!!???

と言う事で、駐車場で再検索

するとそこの店舗から、15分程の所に河内長野店がありました。

そこから河内長野店到着〜♪✨✨✨

焦りましたが、何とかお店があり、良かったです。

7時〜12時
みっちり遊びました。

中ではフリードリンクコーナー完備、お食事はしていないけど、お好み焼きとかお手頃価格でありました。

手ぶらで行けちゃえま〜す。✨✨✨

卓球、バスケ、バトミントン、ソフトバレー、ビリヤードをやりました。30分の貸切制度。2つまで予約してやることができます。

他にもカラオケ、漫画などもありました。

そこからトランポリン広場へ、
中に入ってビックリ!

全面トランポリン状態。
しかも色んな工夫がされていて、子供達は大喜び❤️

走り回る、飛び回る。コケる。(笑)

トランポリン習ってる子供だろう子供が、色んなところで技やっていたりして、見ているだけでも楽しめる。

お昼近くになって、カップルの多いこと多いこと。(笑)

しかもトランポリンだけでなく、スラックライン、壁一面のモルダリングもあり、私は人がやっているのを見て、楽しんでいました。(笑)

すると見たことあるな〜と思って、ずっと見ていると、旦那さんが命綱つけてモルダリングにチャレンジ。(爆笑)

しかも子供らは誰も見ていない中、一人で体験している所がパパらしい。(笑)

私は妹と大爆笑

久しぶりに妹家族とゆったり、まったり満喫しました。

『てんとう虫パーク』大人も子供も全力で遊べる施設でした。『てんとう虫パーク』の名前に、幼児向けと勝手に思っていた私。もっと早くに検索しておけば良かった。(涙)

朝一番に行ったので、貸切り状態から遊べました。どんどん人が増え、帰る頃には駐車場満車、レジも人が沢山並びすごかったです。

是非、皆さん一度遊びに行ってみて下さ〜い。✨✨✨

最後は自宅でたこ焼きパーティー♪✨✨✨

フルコースで楽しんだ一日でした。
最後までお読み頂きありがとうございました。

『てんとう虫パーク』
関西初の大型トランポリン施設を有する、屋内プレーパーク!

てんとう虫パーク BIG STAGE河内長野店では、体を思いっきり動かせる施設が充実!中でも、今注目の、スラックラインやトランポリン、ボルダリングもできますよ。

特に、トランポリンパークは関西では初の大型トランポリン施設となっています。時間帯によって、トランポリンの先生がいる時間もあり、技や基本動作なども教えてもらえます。

他には、バスケット、テニス、ビリヤード、卓球などができ、カラオケ、インターネット、コミックなどさまざまなアミューズメント施設が充実。キッズフロアもあるので、子ども連れでも楽しめます。

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ