2019年のカフェボーテ

こんにちは。

Café Beaute(カフェボーテ)の管理責任者をしている、歯科衛生士の松村紀恵です。

昨年8月8日にオープンして、バリスタの練習から始まり、なかなか動きもぎこちない状態で、スタッフ皆で、試行錯誤しながら今の形が出来上がってきました。

ラッキーな事に、2018年10月にマツコ会議に取り上げられた、お陰様で知名度が上がり全国遠くからも衛生士さんや歯科業界の方に来店して頂けるお店になっています。

ランチも主食2品肉たっぷりメニューに変えて、タンパク質を沢山取っていただき、玄米をしっかり噛んでもらい、野菜や、酢の物を入れるおかず体、スイーツは、くにこさんの体に優しいケーキや、幸せプリンなど健康に意識したものを提供できるようになりました。

2019年のCafé(カフェボーテ)をどうしていくか?

勿論ランチの充実化、メディカルCaféとして栄養学も取り入れ、こだわりをもって皆さんから愛されるお店にしていく。

今年は、あの素晴らしい癒しの空間を使って、イベントがやれたらいいなぁ?と思い2019年がはじまりました。

オーナー二人の人脈からのイベント、出会いからのイベント、お店に来店して頂いたお客様からのイベントなど、これからのCaféが楽しみです。

今まで実施してきたイベントの中でも、こんなことまでできちゃった❣
お料理大好きなタレントさんが、ご自身のレシピと調理に関わりお客様とふれあいトーク。

お客様の笑顔とお客様同士の一体感素晴らしいです‼

癒しの会in Café Beaute(カフェボーテ)

年末に決まりどんな感じになるのか?お任せの状態でした。

癒しの島を、上手に作ってそれぞれにお客様をよんでくれているので、それぞれのブースが人で溢れました。
ランチ食べながら、ケーキ食べてドリンク飲みながら、癒されて縁・宴・円が繋がり仲間作りしながら気が上がっていく感じを肌で感じ、沢山の方に私たちが癒されました。

振る舞い御餅つき大会

これは凄かったです。

ここでできるのか?
誰がつくのか?
臼、杵、道具は?
皆さんの協力のもと、つきたてのお餅を振る舞うことができ、ご近所さんにご挨拶もでき、お餅が御縁を繋いでくれました。
第一回ボーテ交流会も沢山の方にご参加して頂き活気に満ち溢れていました。

色んな職種の方がボーテを通じて人脈作りの場にしてもらえたらとオーナーの思い道り、「初めまして」からの話に花が咲いていました。
今年は二か月に一回は実施していくので、沢山の方に参加して頂き人脈作りの場として使っていただけたらと思います。

こんな使い方もできました。

Beauteライブ

なかなかこれもいいです。

素敵な声が響き渡り、音楽、トークを楽しみながらドリンクを片手に大人の雰囲気です。
お二人の一体感流石です!
何でもできちゃうカフェ❣

今年は朝ヨガ企画や、メディカルCaféとして専門ドクターのセミナー、整理収納セミナー、写真撮影、スイーツ教室、ライブなどまだまだどんなことがあるか楽しみなCafé Beaute(カフェボーテ)です。

皆さんと一緒に作り上げて沢山のかたに喜んで頂き笑顔一杯のお店を目指していきます。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ